トップページ

2010年9月20日 (月)

【衝撃発言】平井理央アナウンサーが「乳首かゆいわぁ~」  【TUBE12:00(゚ω^* )♪】

343f828a
フジテレビの自己検証番組「新・週刊フジテレビ批評」で、平井理央アナが視聴者から手
厳しい批評を受けた。

D0bdc99d 58071165

スポーツ番組すぽるとで、平井理央アナは太もも丸出しの服装で、誘惑するかのように期待の新人・菊池雄星投手にインタビュー。 菊池投手は、初めて見る女子アナの生足に顔を真赤にしながら、質問に答えていた。 これに対して、視聴者からは、 「格好がふさわしくない」「TPOをわきまえてほしい」(30代女性) といった平井アナに対する手厳しい声
が寄せられた。

6a7f56a5

【動画】エッチな服装でインタビュー

なかには苦情を出した30代女性の視聴者の嫉妬だというコメントもあり、平井アナを擁護する書き込みも多数書かれていた。 元アイドルということもあり、番組スタッフやスタイリストも「ちょっとくらいセクシーでもいかな?」と思ったのかもしれない。


平井理央 インタビュー 平井理央 菊池 平井理央 抗議 平井理央アナ 平井理央 菊池雄星 平井理央 菊池 インタビュー 平井理央 服装 平井理央 スポルト 平井理央 すぽると 平井理央 講義

トップページ

無料ブログはココログ